海上コンテナ輸送・バルク貨物輸送・重量貨物輸送など大型トレーラーによる運送を展開する鈴与自動車運送株式会社

コンクリートセグメント 大量輸送事例

目次

コンクリートセグメントの大量輸送

首都高速道路の建設にあたって、静岡県焼津市~横浜市に向けて、コンクリートセグメントを輸送した事例です。
輸送にあたっては「安全会議の開催」「輸送手順として経路のDVD映像を配布」をするなど、徹底した安全推進を行い、約1年4カ月の期間、合計7528台(日当たり約40台)の大量輸送でありましたが、、

トラブルは一件もなく完遂することができました!!

しっかり固縛を行います

長期間の輸送、大量輸送のご用命は、是非当社におまかせください。

FAQ ~よくあるお問合せ~

引き取り時間や納品時間の指定はできますか?

できます。

ただし車両の手配状況・交通事情等により、一部お時間が前後するケースもございます。予めご了承ください。

見積をしたい場合、お問合せフォームにはどんなことを記載したら良いですか?

①ご希望の輸送時期  ②輸送区間  ③輸送貨物の詳細(サイズ・重量) ④その他お気ががりな点
の4点について可能な限り詳しく教えて頂きましたら、当社担当部門よりお客様へお見積のご提案および不明点があれば確認のご連絡をさせて頂きます。

 

当社重量輸送事業に関する情報はこちらから

輸送に関するご用命・お問い合わせはこちらから

  

目次