海上コンテナ輸送・バルク貨物輸送・重量貨物輸送など大型トレーラーによる運送を展開する鈴与自動車運送株式会社

40Fハイリフトカプラートラクタ

40Fハイリフトカプラートラクタ

当社では清水港~山梨の区間で、40Fハイリフトカプラートラクタを使用し、年間500本程度の納入を実施しています。

写真はコンテナ輸送業界でも珍しい「40Fハイリフトカプラートラクタ―」を使用して、ダンプアップ作業を行っている写真です。

従来は20Fコンテナでしか輸送・ダンプ作業を行うことができなかったものが、40Fコンテナのダンプアップ作業・輸送ができるようになりました。

20Fから40Fになったことで、一度に輸送できる量が大幅に増え、お客様から大変ご好評を頂くことができた事例です。

  

FAQ ~よくあるご質問~

引き取り時間や納品時間の指定はできますか?

できます。

ただし車両の手配状況・交通事情等により、一部お時間が前後するケースもございます。予めご了承ください。

このホームページ上に運送料金の一覧表などはありませんか?

申し訳ございませんが、お客さまごとに輸送貨物・輸送距離・ご要望はそれぞれ異なるため、画一的なお見積もりをHP上にてご提示することができません。

車種や輸送距離、ドライバーの拘束時間によりお値段が変わりますので、まずは輸送内容をお問合せ頂き、お客様のご要望をお聞かせください。当社にて御見積を作成後、ご提案させて頂きます。

現状調査からご提案、お見積もりはもちろん無料ですので、是非こちらからお問い合わせください。

  

輸送のご用命・お問い合わせはこちらから