鈴与自動車運送株式会社

TOPICS

  1. HOME
  2. TOPICS

2015年7月

写真

トラックドライバー・コンテスト静岡県大会

 7月4日(土)、第47回トラックドライバー・コンテストが開催され、清水営業所から高木雄平さんと吉川明宏さんが、トレーラー部門に参加しました。見事、高木さんが1位、吉川さんが2位と、1・2フィニッシュを決めました。
 二人とも仕事の傍ら、関係法令、車両構造など改めて勉強し直し、より安全運転への意識が高まったことと思います。また、今回の参加者の募集は自薦で行いました。若いドライバーが、率先して参加を希望してくれたことは、頼もしい限りです。

2015年3月

写真
写真中央 横井指導員、中央右 天野班長

静岡県トラック協会長表彰を受賞しました

 当社従業員が『平成26年度 静岡県トラック協会長表彰』を受賞しました。
 平成27年3月13日(金)に静岡県トラック会館にて表彰式が行われ、横井義徳指導員及び清水コンテナ支店清水営業所の天野久和班長が、静岡県トラック協会 大須賀会長より表彰状を授与されました。
 同賞は、運送業務を通じ特に功績があった方に送られる賞であります。これからも全社一丸となって安全に取り組んでいきます。

2015年3月

写真

しみずみなとSTATION、完成しました

 平成27年3月13日(金)に、当社が静岡市清水区清開に所有している土地に建設しておりました『しみずみなとSTATION』が完成しました。
 『しみずみなとSTATION』は、清水臨港地区初のトラックステーションとして大型車両12台分の駐車場を備えています。また、物販販売店((株)ローソン運営)や屋外休憩所といった港湾従事者用の厚生施設を兼ね備えており、清水港と周辺で働く人々に貢献できるステーションを目指しています。

2015年2月

写真

清水港・みなと色彩計画推進協議会より、感謝状をいただきました

 平成27年2月10日(火)、『清水港・みなと色彩計画』色彩セミナーにおいて、’13 年度の協力企業・団体に対し感謝状が授与されました。鈴与グループからは、当社(本社屋)・鈴与(株)(トランスファークレーン)・鈴与商事(株)(屋外広告物パネル)の3社が対象となりました。
 20年以上にわたる継続的な活動により、「富士山と調和した美しい港」として注目を集める清水港。今後もその一員として、「世界に誇れる清水港」に向けて協力していきます。

以上:メインコンテンツ

文字サイズ変更

©Copyright 2012 Suzuyo Jidousha Unsou Co.,Ltd. All rights reserved.